人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味に関する備忘録 バス釣りは半ば引退です・・・。


by たろ吉

やれやれ・・・・・。


2013 0618

仕事前

地元池。 過去最高の減水・・・・・。 雨はポツポツ程度。




久しぶりダムに行こうと、それ用にセッティングしていたが急遽変更・・・・。



やれやれ・・・・・。_b0288080_12453489.jpg


今年初ギル。 リアフック丸呑みで外す時大変でしたよ・・・・。



やれやれ・・・・・。_b0288080_12463466.jpg


またしても・・・・・お前か・・・・・・。 水面とルアーの距離が近すぎてデカバスを思わせる
ぶっ飛びバイトでした!


やれやれ・・・・・。_b0288080_12483525.jpg



最後は4番打者。きっちり仕事をしたな。




以上。




ZF158Hはフローターのくくりの中では、業界一 ポジションが高いフローター。
魚を寄せた後の取り込みがちょっと曲者・・・・・。

調子の良い時はネット使わないでもキャッチできますが、調子が悪いので久しぶりにネット使いました。

バラし軽減になりました。


そろそろサイズアップしてくれませんかね???お願いしますよ!バスちゃん!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

まだ見ぬ出会いにポチッと宜しく!
by topbasstama | 2013-06-18 12:54 | バス釣り