人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味に関する備忘録 バス釣りは半ば引退です・・・。


by たろ吉

掘り出したか??&チョイ反則してみます・・・・(汗)。


昨日、月に何度かの見回りへ・・・・・。


今、私が試してみたい!っと思ってるルアーが埋まってましたよ~♪


掘り出したか??&チョイ反則してみます・・・・(汗)。_b0288080_8573852.jpg


掘り出したか??&チョイ反則してみます・・・・(汗)。_b0288080_8575980.jpg


ソフト素材を使用しつつもリップを付けるとは・・・・・・。

ウーパールーパーみたいな形状に一目ぼれ・・・・・(笑)。


掘り出したか??&チョイ反則してみます・・・・(汗)。_b0288080_91950.jpg


掘り出したか??&チョイ反則してみます・・・・(汗)。_b0288080_922114.jpg


この説明書きにクラッときました・・・・。反則だ!確かにそう言わせてみたい!(笑)!

フィンランドの会社らしく、輸入/販売はラパラジャパンが請け負っているようですね。

掘り出したか??&チョイ反則してみます・・・・(汗)。_b0288080_942037.jpg


スピニングで遊ぶ時楽しそう~。ある意味反則サイズだね・・・・。


で・・・。今回のモロ反則品・・・・・。

掘り出したか??&チョイ反則してみます・・・・(汗)。_b0288080_96235.jpg


昔は本当によくあった小分け売り!! 

ルアー買えない子供の頃、ワームのバラ売りばっかり買ってましたよ・・・・。懐かしい!

ハードプラッガー一時降格いたします・・・・・。 

だって、一回使ってみたかったもん・・・・・。

「このノーシンカーでの水面下ブルブルが凄いんじゃないのか??」と、

ここ数日妄想しておりました・・・・。

ただ、遅い釣りは私には不向きなので男は黙ってタダ巻き!と言う事で!


で!!本日の大当たり妄想品!!



掘り出したか??&チョイ反則してみます・・・・(汗)。_b0288080_9115321.jpg



外見からは想像つきませんでしたが何と!! ラトル内臓!

水位が回復してデカバスが再び上がって来るバックウォーターで使う時まで温存します!

有名所の奴は結構高いですからね・・・・。お買い得でした! 一応ストームだし・・・・(笑)!



背中のフックて必要なんですかね??



一先ず休憩・・・・。



別記事の返信コメントは後ほど・・・・・。






にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

まだ見ぬ出会いにポチッと宜しく!
by topbasstama | 2013-06-12 09:22 | バス釣り