人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味に関する備忘録 バス釣りは半ば引退です・・・。


by たろ吉

異魚種。


場所を変えて・・・・・。 実家に帰る途中で。



異魚種。_b0288080_1393568.jpg




またしても・・・・・。TOPナマズならまだ面白味があるが・・・・・。

ちなみにルアーは信頼の置ける「ハーフ改」



TOP使いで、モワ~っと波紋!


期待できるかも?? ダイブさせて浮かせてを繰り返すとまたしても、モワ~っと・・・。

雷かな?と思いつつ、ダイブさせつつ、そのまま巻いてると 引ったくり!
水面下で美しく輝く。


よせて見ると・・・・・。


異魚種。_b0288080_13131772.jpg



タイリクスズキかな?

下流は海だから上ってきたんだろうね~。

と言う事は、探せばもっとデカイ奴が釣れる場所があるって事だな。



「ハーフ改」。本当に色んな魚を運んで来てくれる!

そろそろ二代目「ハーフ改」を削ろうかなと思うこの頃です・・・・・。






にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

まだ見ぬ出会いにポチッと宜しく!
by topbasstama | 2013-06-06 13:23 | バス釣り