人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味に関する備忘録 バス釣りは半ば引退です・・・。


by たろ吉

深みに嵌るも・・・。

某映画の冒頭で、ビリヤード(9BALL)とは運だ・・・・、みたいな事を言ってますが(笑)

確かにブレークしてからの最初の取り出しは、上級者でないと中々上手くコントロールできないな~と痛感いたします・・・。プロでも取り出し最悪・・・・って事もありますからね・・・・。そう考えると確かに「運」も左右するかな? 



深みに嵌るも・・・。_b0288080_9485461.jpg



ちょっと昔、教えて頂いた人に「下手な奴が考えても仕方ない。考えるのは上手くなってから!早く突け!」っと毎回の様に言われてました(笑)!


ただ考えてるのではなく、手玉の走る先をイメージしてるので遅くなるんですよね・・・・、ま~流石に「只今、イメージ中!待ってください!」とは言い切れませんでしたが・・・・(笑)。

下手な考え休むに似たり・・・・・。 ポケットに入らなくても死にはしないので(爆)、もう少し楽に!そして楽しくやりましょうか!

でも、実際に突き出すと異空間に吸い込まれるんですよね~・・・・・。
無限に広がる深みに吸い込まれる・・・・、そんな魔の競技です・・・・・。

ちなみに画像は、マイキュー。人によってマチマチの評価。ある人は「ノーマルなのにイイね!」と言うし「良く判らない!」とも言う・・・・(笑)。デザインと価格が気に入って買ったのですが、個人的にはイマイチです(汗)。
by topbasstama | 2012-11-29 10:13 | 玉突き