バス釣りを楽しみつつ、たま~に玉も突く!そんなブログです


by たろ吉

ルアーのなる木・・・・・。

仕事前。


前回同様、久しぶりダムへ・・・・・。 風が吹く以外は水の動きが弱く、汚い・・・・・。





今回は狙いを絞って・・・・・。


早々にバイトを貰うが、ショートバイトの連発・・・・・。 小バスが溜まってるな~・・・・。


ルアーを変更すると・・・・・。


b0288080_1158519.jpg


案の定 小バス・・・・。たろ吉サイズですな・・・・。


その後毎度のローテで「ハーフ改」と投入。ヒットしてちょっと手前で引きを楽しんだら

ハイ!さよ~なら~・・・・・。 感じとしては30は行ってましたな・・・・。残念・・・・。

その後はパッタリ当たりが遠のき・・・・・。


上流の方に水上散歩・・・・。 この時点で釣りは半分以上終了・・・・(笑)。

で、前回からどうしても釣りたいルアーを要所で投げると・・・・。

バチ~ンっとナイスバイト!タダ!乗りが悪過ぎ・・・・・・。次回に期待しましょう・・・・。

どんなルアーなのかは、次の記事で・・・・・・。


上流も水量が減って流れもゆる過ぎ・・・・。 






b0288080_125897.jpg


色んな所にルアーがぶら下っていたので、回収、回収!ウヒャヒャヒャッ!

b0288080_1282341.jpg

その反面ラインもワッさり! 

清掃活動した駄賃と言う事で、有り難く使わせて頂こう・・・・・。 



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

まだ見ぬ出会いにポチッと宜しく!
[PR]
by topbasstama | 2013-06-12 12:11 | バス釣り