人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味に関する備忘録 バス釣りは半ば引退です・・・。


by たろ吉

久しぶりな場所。


2013 610

仕事前。


久しぶりなダムへ・・・・・。



久しぶりな場所。_b0288080_1410559.jpg



またお前か・・・・・。


久しぶりな場所。_b0288080_14112493.jpg

 水槽で飼いたいサイズ(笑)。


久しぶりな場所。_b0288080_14121033.jpg


引きが途中で変わったので、初め二点掛かりが途中で一点スレ掛かりになった感じ。

安定の4番打者ですな。



今日も小バスばかりだが、バイト/バラシを合わせると結構多く出たので
それなりに楽しかったです!


只今、どうしても釣りたいルアーで出そうと奮闘中! 
今日も良い所までいったのに、掛からない・・・・。 反応は良いんですけどね~。



しかし6月に入ってから30UP以上が釣れない・・・・・。

かなり致命的である・・・・・。


カウントダウンの方はちょっとずつ消えてるので、下の目標は何とかいけるか??

上の目標は60行けば良しとしようか・・・・・。





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

まだ見ぬ出会いにポチッと宜しく!
by topbasstama | 2013-06-10 14:29 | バス釣り