バス釣りを楽しみつつ、たま~に玉も突く!そんなブログです


by たろ吉

どっちが本家?


ガソリン代も馬鹿にならないので、釣行が減る・・・・・。


昨年ならカナリの確率でダムに浮かんでいたのに・・・・今年はまだ2回。




今日の本題。




b0288080_1733117.jpg



ルーハージェンセンのブラッシュベイビー。


コレを調べてると、ワーデンスルアーズの

ティンバータイガーってルアーにぶち当たる・・・・。


b0288080_1743249.jpg


Yブログの先輩からお借りしました!(笑)!

色/形特にボディーの突起が劇似!

どちらにしろ、カバークランクには間違いない。


ルアーって本当に面白い。
もう少し水位が引いた時に現れる立ち木に早く通したい! そんな妄想です・・・・。



何か情報が有りましたら教えて下さい。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ポチッと押して頂いたら、明日も釣れる気がします!(笑)!宜しくお願い致します!b0288080_13552059.gif 
[PR]
by topbasstama | 2013-04-17 17:48 | バス釣り